大雪だ。 | すがややすこ活動日記

すがややすこ活動日記

こんにちは。すがややすこです。日々の活動等書いています。

みなさん、雪、大丈夫でしたか。
東京でこんなに雪が積もったことないんじゃないかな。わたしの43年人生の中で初めてな気がするけど。ま、明日ニュースが教えてくれるだろう。何年ブリの大雪って。


わたしは例によってまだ胃腸痛と熱によりもともと出かけるつもりはなかったのだけれど、、
ホントに大変だったと思います。
お疲れ様です!

ウチの前も、夕方はこれくらいだったのが
D155B1D9-E11B-4E39-8D8E-69F39BAEFA44.jpeg

夜には

AF190E2D-DD3C-48C5-9392-B2725131F933.jpeg

こんなに積もって、

いまは

5A4F9E27-70D9-4C13-907D-C46169B5069B.jpeg

木が折れそう。
二階の天井がミシッって音がするの、壊れたら、すぐ逃げられるようにお財布入れたポシェット家の中で持ってました。


とりあえず、いまのとこ大丈夫そう。。
わたしも、胃腸はまだ痛いけれど、熱はだいぶ下がったので明日朝は雪かきしないとダメですわね。坂道だし。
明日朝起きるのがこわいよね。


みなさま、ホントお気をつけて。