街頭演説する事によって、自分自身を見つめなおす。 | すがややすこ活動日記

すがややすこ活動日記

こんにちは。すがややすこです。日々の活動等書いています。

あ久々ブログ更新ですみません。

今朝街頭演説のお手伝いに来てくれているギャルから、ブログ書いてない、ってご指摘いただいてしまい。
メチャンコありがたいけど!わたしのくだらなブログ見てくれていて。



ってゆーんで、慌ててブログ書いています。
タイトルはそれっぽいが、本日のブログ、中身がちょこっと不真面目なのはお許しください。

で、今朝彼女に撮ってもらった写真。

260D37E3-DC99-4401-97FC-562175BF4C14.jpg



やっぱり最近の若い子は、写真は斜めなのだよ。



そして、夜は公契約条例シンポジウムに参加させていただきました。
現場で働く方々のご意見をお聞きすることができ、とても勉強になりました。ありがとうございました!

5B5480A4-E751-4B78-9D20-C845D7548891.jpg


この写真は隣にいらした山口拓都議に撮ってもらった。

それにしてもわたし、大幅に太った気がする。


これ先週金曜日の梅が丘街頭の時の写真、明らかに顔の輪郭とか、スーツのキツさが違う気がする。。
1CC97AC7-120E-47F0-8489-BA8714007483.jpg

なんでなんでなんで?大変だ!明日と、しばらく間あけて来週月曜日からスーパーダイエットしないと、スーツ着られなくなっちゃう。