熱が出て気付いた事。 | すがややすこ活動日記

すがややすこ活動日記

こんにちは。すがややすこです。日々の活動等書いています。

議会が終わってから、会いたかった友人とランチしたり、お世話になった方々とお食事をしたり過ごしていたら、、、

昨日高熱を出してしまった。しかも、40度。
参ったです。
で、昨日夜救急病院へ行ったのだけど、診ていただけなかったので、今朝近所のお医者様行ってきた。インフルエンザだったら嫌だなー。。
と、思っていたが、どちらも陰性。

でも、先生は急な高熱なんて嫌だなぁ。と、念の為MERSの対応も調べていらっしゃいました。
が、先生、ご安心ください。もう、7度台まで下がりましたので。


大分前のブログにも書いたのだけれど、わたし、
この時期イマイチ眠れないんですよね。
1日3時間くらい睡眠、な感じが続くので、良くない。
そういう事も原因かもしれない。


というわけで、ここ数日お布団の中で過ごしている私ですが、この前の日曜日、いいもの見つけた!
03A958F5-1463-4730-903A-2BEEFD1265D8.jpg

世田谷区議会議員の青空さんが笑点に!
と、いうかこちらが本業なんですかね?
青空好児球児。
テレビの青空さんは、普段の青空さんと一緒でした!
いま、区議会の控え室が同室なんですが、とても素敵な方で、お茶を入れていただいたり、お弁当を注文してくださったり、、と、本当は私がやらなきゃいけないんじゃないか?という事をテキパキこなす、優しくて繊細な方です。