1月31日 | すがややすこ活動日記

すがややすこ活動日記

こんにちは。すがややすこです。日々の活動等書いています。

早いもので、1月も今日で終わりです。昨日は3月上旬(?)の気候ということで、お昼は久しぶりにジャンパーを着ないで外出しましたが、やはりまだ寒かった。。。昨日は杉並区へ会派で視察へ行きました。視察の内容についてはこれから会派でアクションを起こすこととつながってくるので、まだこの場では申し上げられません。ごめんなさい。でも杉並区役所はすごくきれいなところでした。平成5年に建てられたとのことでしたので、つくりがすごくバブルです。写真後ほど添付します。
疑問が一つ残りました。杉並区役所の前に建っている銅像のこと、どなたかご存知の方いらっしゃったら教えてください・・・。
DSC01286.JPG