現場ブログ初登場だぜ☆タスクくん!! | 菅原塗装工房の元気ハツラツ現場ブログ

菅原塗装工房の元気ハツラツ現場ブログ

相模原市中央区より半径8km圏内を商圏にしている地域密着型の100%自社職人施工の菅原塗装工房!!
スタッフの人間味あふれる日常をブログにしていきます。
仲の良いスタッフ達が泣いたり笑ったり、、、



どうもこんにちは!!

元気ハツラツ現場ブログ更新しまっす。



オフィシャルホームページこちら!こちら!こちら!です!



事細かなところまで真面目に取り組む外壁塗装ブログこちら!こちら!こちら!です!




今日はまたもやマナブくん(藤野くん)の現場です!!!


颯爽と登場したのは、、、





菅原塗装工房の元気ハツラツ現場ブログ





タスクくん(望月くん)でしたーーーー!!!


安定の刷毛塗りですw





菅原塗装工房の元気ハツラツ現場ブログ





その頃全く正反対の位置でマナブくんも刷毛塗り中ですーーー






菅原塗装工房の元気ハツラツ現場ブログ






菅原塗装工房の元気ハツラツ現場ブログ







あれっ!あれっ!

そのお腰につけているのは、、、、まさか、、、、








菅原塗装工房の元気ハツラツ現場ブログ






玄関に置く蚊を寄せ付けないやつやーーーー!!!?




先日、蚊が凄いとマナブくんが言っていたので、

蚊取り線香じゃなくてこれを試してみたらどうですかーー?


なんて話してたら早速買ってきたみたいです!!!




「効果ありますか?」


と聞いたところ、、、、





朝9時の段階で



「もう4か所刺された」




と、、、、、




ご苦労様ですwww






菅原塗装工房の元気ハツラツ現場ブログ







菅原塗装工房の元気ハツラツ現場ブログ





蚊と戦いながらマナブくんも安定の刷毛塗り!!!



外壁の塗装はこれからですが、木部塗装を先行しての3回目です!!!!


外壁の塗装に入る前に既に2週間は木部と鉄部と蚊と戦い続けているマナブくんでした!!!



しかし見てください!!この艶!





菅原塗装工房の元気ハツラツ現場ブログ




いい塗料を高い技術で重ね塗りすれば見違えるほどきれいになるわけです!!!


思わずテンションが上がった一日でした!!!!





その頃、今日の奥居はどんな仕事をしているか、トシナリくん(大橋くん)に聞いてみたところこんな写真が送られてきました!!




おっ!今日は!真面目に!仕事して、、、、、、







菅原塗装工房の元気ハツラツ現場ブログ






ないやないかいーーーーーっっっっ!!!


ブログにこれUPしたら絶対、親方に怒られるやつだぞww



ってことでUPしましたw


奥居すまんなw





オフィシャルホームページこちら!こちら!こちら!です!



事細かなところまで真面目に取り組む外壁塗装ブログこちら!こちら!こちら!です!



有限会社菅原塗装工房
-新事務所-
〒252-0235神奈川県相模原市中央区相生3-13-10 1F
-資材置き場-
〒229-0023 神奈川県相模原市中央区松ヶ丘2-2990-7
TEL 042-856-4006 FAX 042-855-4004
E-mail : info@sugawara-tosou.com