よっちん屋根を塗るの巻 | 菅原塗装工房の元気ハツラツ現場ブログ

菅原塗装工房の元気ハツラツ現場ブログ

相模原市中央区より半径8km圏内を商圏にしている地域密着型の100%自社職人施工の菅原塗装工房!!
スタッフの人間味あふれる日常をブログにしていきます。
仲の良いスタッフ達が泣いたり笑ったり、、、

どうもこんにちは!!

元気ハツラツ現場ブログ更新しまっす。



オフィシャルホームページこちら!こちら!こちら!です!



事細かなところまで真面目に取り組む外壁塗装ブログこちら!こちら!こちら!です!





今日はヨシアキ(伊藤くん)担当のS様邸の写真をパシャリ!!!


この男は「ヨシアキ」と呼ばれたり「伊藤」と呼ばれたり「よっちん」と呼ばれたり、社内で一番呼び名が多いんです!!どうでもいいですがww




連日の猛暑から少し気温が下がって楽になったと思ってもまだ30℃くらいはあるのでヨシアキくんも朝から汗だくでしたーーー!!!



菅原塗装工房の元気ハツラツ現場ブログ




菅原塗装工房の元気ハツラツ現場ブログ



屋根はガイナという断熱塗料を塗っているんですがこれだけ塗る場所が細かいと塗装も大変なんです。汗





そしてヨシアキは今年1級塗装技能士に挑戦するんです!!!


年に1回しか試験が無いので落ちたら社長からボロクソに言われるでしょうw









菅原塗装工房の元気ハツラツ現場ブログ





普段はこうやって真面目に塗装してるんですがカメラを向けているとこうなっちゃうんですね、、、、






菅原塗装工房の元気ハツラツ現場ブログ





カッコつけているのにカッコ悪いというww






屋根から降りてきて自信満々に


「4回塗るところ5回塗ったった!!!!」



とドヤ顔w





菅原塗装工房の元気ハツラツ現場ブログ












その頃、奥居はどうなっているか?




トシナリこと大橋くんに確認すると、、、、、、



こんな写真を送ってきたのでした、、、、、









菅原塗装工房の元気ハツラツ現場ブログ





あんまり仲が良いからってこういうのは可哀想だぞ!!!!


と思いつつもブログに上げてしまうのでした。


奥居すまんなww






オフィシャルホームページこちら!こちら!こちら!です!



事細かなところまで真面目に取り組む外壁塗装ブログこちら!こちら!こちら!です!



有限会社菅原塗装工房
-新事務所-
〒252-0235神奈川県相模原市中央区相生3-13-10 1F
-資材置き場-
〒229-0023 神奈川県相模原市中央区松ヶ丘2-2990-7
TEL 042-856-4006 FAX 042-855-4004
E-mail : info@sugawara-tosou.com