のぶくんキシラデコールを塗る | 菅原塗装工房の元気ハツラツ現場ブログ

菅原塗装工房の元気ハツラツ現場ブログ

相模原市中央区より半径8km圏内を商圏にしている地域密着型の100%自社職人施工の菅原塗装工房!!
スタッフの人間味あふれる日常をブログにしていきます。
仲の良いスタッフ達が泣いたり笑ったり、、、

どうもこんにちは!!

元気ハツラツ現場ブログ更新しまっす。



オフィシャルホームページこちら!こちら!こちら!です!



事細かなところまで真面目に取り組む外壁塗装ブログこちら!こちら!こちら!です!




さてさて今回は岡本くんこと通称ノブくん!!!


現場最終日のキシラデコール塗装です!!!


どどどーーーんっっっ!!




菅原塗装工房の元気ハツラツ現場ブログ




ウッドデッキの塗装になります~~!






菅原塗装工房の元気ハツラツ現場ブログ




ウッドデッキを放置してしまうと修理も出てきたりと大変なんで気を付けましょう~~!!

ウッドデッキの塗装は比較的簡単なのでご自分でも塗ったりできますよ~!



そうそう!


のぶくんもブログ初登場だったですね~~~


こちらがのぶくんです~~~





菅原塗装工房の元気ハツラツ現場ブログ



って、、、のぶくんぜんっぜん顔わかんないw









内側の塗装は問題ないのですが、

外側はお隣さんの敷地になってしまうのでフェンスに掴まりながらのギリギリの塗装!!


それを笑顔でこなすのぶくんは1級塗装技能士!!






菅原塗装工房の元気ハツラツ現場ブログ



のぶくんはいい表情で仕事するよなぁーと感心していると大橋くんの現場から奥居の作業写真が送られてきました。












菅原塗装工房の元気ハツラツ現場ブログ


奥居~~~~ビックリするくらい元気ないやんww


でもこれだけのケレン作業となると元気なくなる気持ちわかるけど頑張れ奥居!!







菅原塗装工房の元気ハツラツ現場ブログ



2回塗りで見違えるほどきれいになりました!!!







オフィシャルホームページこちら!こちら!こちら!です!



事細かなところまで真面目に取り組む外壁塗装ブログこちら!こちら!こちら!です!



有限会社菅原塗装工房
-新事務所-
〒252-0235神奈川県相模原市中央区相生3-13-10 1F
-資材置き場-
〒229-0023 神奈川県相模原市中央区松ヶ丘2-2990-7
TEL 042-856-4006 FAX 042-855-4004
E-mail : info@sugawara-tosou.com