夏休み♪ | 菅原沙樹のオフィシャルブログ『saki sugawara blog』 Powered by アメブロ

一足早く夏休みをもらって沖縄二泊三日の旅に行ってきました~♪


今回一緒だったのは地元の高校の時の友達で、なんと名前がサキ!Wサキin沖縄!!笑

オキナワ1

レンタカーを借りて自由気ままに…

なんて思ってたら、なれない道で迷いまくり。

ナビ付いてんのに!

もちろん運転は友達です。任せっきりでごめんね(:_;)やっぱり免許欲しいな…


それにしてもホンっト楽しかった~
海行って、プール入って、ドライブして、沖縄料理食べて、

マッサージして、買い物して、高校時代の想い出話して…

オキナワ2

オキナワ3


かなり満喫できました(*^_^*)すっごく暑くて汗かきっぱなしだけど、それすらも気持ちイイ!!

それでこそ夏!

オキナワ4

ん~後は花火とかお祭りとか行きたいな~でももう一回位海にも行きたいな~

なんて、妄想は膨らむばっかりです。まだまだ夏楽しもーっと♪


皆さんも素敵な夏を☆