遅ればせながら・・・ | 菅原沙樹のオフィシャルブログ『saki sugawara blog』 Powered by アメブロ

流行りからちょっと遅れて友達とビリーズブートキャンプに挑戦してみました~(^0^)

ビリー


一番初めの基礎の50分位をやっただけなのにもうヘトヘトでかなり筋肉痛…

ビリーバンドなるものを使わないでやってこんなにしんどいのに、使ってやったらどんだけしんどいんだ!?


途中で何度もくじけそうになって、でも横で友達が頑張ってんの見ると負けれない!!

って思って続けちゃうんですよね~


コレ、絶対私一人ぢゃ続けられないな~なんて思ってたのに、

いざ最後の深呼吸的なモノが終わって、ビリーと一緒に「ビクトリー!!!!」って両手を上げた瞬間に、

何故か、続けれるかも!って思ってる自分がいました。


床にしずくが落ちる位汗だくになって、足とかもプルプルいってるのに、

なんだかすごく達成感が…

身体動かすって気持ちイイ!!


次の日、筋肉のつきやすい私は早速効果が。二の腕とかが明らかに前日よりもムキっ!ってなってる。

その話を筋肉のつきやすい友達に話したところ、

「私、7日間全部やりきったんだけど、そしたらはいてたデニムが入んなくなった」とのこと。

ビリーによって太ももの筋肉が発達しちゃってデニム入んなくなっちゃったのね~なるほどね~……


私にはほどよく運動!がイイみたいです(^_^;)