クリスピークリーム♪ | 菅原沙樹のオフィシャルブログ『saki sugawara blog』 Powered by アメブロ

撮影で、新宿にある話題のクリスピークリームドーナツに行ってきました~!!

クリスピー1

話はよく聞いてたんですが、最近たまたまテレビで見てスッゴク行ってみたかったんで、

撮影で行けるって聞いて朝からテンション上がりまくり!

いつもすごーく並んでるとは聞いてたけど、朝の9時の時点ですでに40分待ち!

昼間とかは平気で2時間以上待ちとか…テーマパーク!?


おみやげにドーナツ頂きました!

クリスピー2

クリスピー3

しかもできたて!いや~やっぱり並ぶ価値ありますね!!

ホンっっト美味しい~(o≧∇≦)o

フワフワだから甘いけどペロリって食べれちゃう! あ~幸せ♪


余談ですが、前に友達とタクシーの中で「ドーナッツ」か「ドーナツ」かでもめてたら、

運転手さんが「ドーナツですよ」と一言。

ちなみに私は未だにドーナッツって言ってしまいます。