田母神さん | 好きなものに囲まれるくらし

好きなものに囲まれるくらし

「大好き!」は元気のもと。大好き!」を選択し続けていたら、
色んなことが変わり始めました。その変化の過程をつづります。
やっぱり「好き」の力はすごい。

私、知らなかったんですけど遅ればせながら。

東京都知事選にすごい人が出るんですね!

自衛隊の航空幕僚長だった田母神俊雄さんです。

 

 

こんな気骨のあるかたがいたなんて!

石原慎太郎さんのような強さを感じます。

日本の未来をしっかり考えてる。

こういう人に東京都知事になってほしい。(都民じゃないけど)

 

東京都は日本の中心だし、その影響力は強いです。

そこの長が日和見主義の弱い人だと目も当てられない。


日本の中心から日本を正しい道へ導いて欲しいという期待が持てるかたです。



私が都民だったら田母神さんに入れるのにー。

都民の皆様、田母神さんのことをぜひ知ってください!

 

 

そして、もし共感されたら田母神さんを推してくださいね!

ホリエモンとも対談してたわー。

頭キレキレの75歳。

すごすぎ。

 

 

日本にもこんな人が居たなんてね。

ぜひ、政治の表舞台に立って頂きたいです。