ハーブロースト | 好きなものに囲まれるくらし

好きなものに囲まれるくらし

「大好き!」は元気のもと。大好き!」を選択し続けていたら、
色んなことが変わり始めました。その変化の過程をつづります。
やっぱり「好き」の力はすごい。

昨夜はあまりに眠くて、夕食は楽に作れるものにした。

カットしてある鶏もも肉があったので、イタリアンハーブミックスをかけて、十五分程放置。

その後オーブンで焼いて、仕上げにレモンをぎゅっと絞ればできあがり。

簡単なのに、本当に美味しい!


この調味料が優秀なんです。




買い置きマストな品になってます。

生鮭にかけて焼いても美味しいよ。



付け合わせに、オクラをレンチンして小口に切り、おかか醤油で和えました。

こちらもシンプルながら美味です。


最近、外食が減りました。

酵素玄米がいつでもあるので、気が楽なんです。

毎日美味しく頂いてます。

一カ月経ちましたが、肌を褒められることが増えました。