産直のお花 | 好きなものに囲まれるくらし

好きなものに囲まれるくらし

「大好き!」は元気のもと。大好き!」を選択し続けていたら、
色んなことが変わり始めました。その変化の過程をつづります。
やっぱり「好き」の力はすごい。

産直のお花コーナーが花盛りです!

路地物のお花がもりもり並んでいて、しかも安い!

 

今日は素敵なブーケを見つけました。

ひと束なんと350円です。

個人のお庭のお花を集めた感じのブーケ。

とっても素敵なセンスで、一瞬で目を奪われました。

こんなに色々なお花が咲いているなんて、きっと素敵なお庭なんだろうな。

そんなことを思いながら購入しました。

ひと束に絞れなかったので、2束購入。




これからしばらくの間、産直のお花コーナーが非常に楽しくなります。

お花の生産農家だけでなく、個人の出品者も増えるからです。

お客もその辺のことは良く知っているので、争奪戦になっちゃうのですが。

運よく入荷のタイミングに行けたらラッキーってことで。

 

みんな買い占めて家中を花だらけにしたい衝動に駆られますが、グッと堪えます。

お花って、眺めるだけでウキウキします。

見る者の気分を変える力があるってすごいです。

やっぱりお花のある生活っていいですね。