ペットに癒される | 好きなものに囲まれるくらし

好きなものに囲まれるくらし

「大好き!」は元気のもと。大好き!」を選択し続けていたら、
色んなことが変わり始めました。その変化の過程をつづります。
やっぱり「好き」の力はすごい。

今はペットのいない生活ですが、動画で癒されております。

お気に入りのチャンネルは、「柴犬スティーブch コーギーと猫を添えて」です。

 

 

柴犬のスティーブとコーギーのハル、猫のディス子(通称 先生)の動画にアテレコが加えてあって、これがとっても面白いんです。

もふもふな3匹にいつも動画で癒されてます。

 

ペットを飼う予定はないので、当面、動画で癒され成分を補給しようと思います。