脳内BGM | 好きなものに囲まれるくらし

好きなものに囲まれるくらし

「大好き!」は元気のもと。大好き!」を選択し続けていたら、
色んなことが変わり始めました。その変化の過程をつづります。
やっぱり「好き」の力はすごい。

昨夜は美味しいお蕎麦とお寿司をいただいて大満足で帰還し、ソファでくつろいでいたらいつの間にか朝になってました。




久々の「寝落ちして朝まで爆睡」です。

気持ちよかったー。

眠りの質も良好です。



ウチのソファ、寝心地が良くてすぐに眠くなっちゃうの。

お風呂に入ろうとお湯を張っておいたのに、コテっと寝てしまった。。

それだけ疲れていたのかもしれないけれど、あんまりそういう感覚がなくて、割と調子良く過ごしています。

 

脳内がとっても元気な感じです。

ちょっとくらい忙しい方が調子が上がるタイプなのかもしれません。

 

最近は、脳内でアリアナ・グランデの新曲がずっと流れております。

AFNでも良くかかっているから、多分、ヒットチャートにもランクインしてるんでしょうね。

先日、初めてMVを見たら、とっても出来が良くて素敵でした。

洗練されていておしゃれな感じ。

アリアナの透明感ある歌声が、洗練された画面構成と実に良く合っています。



アリアナ・グランデはビーガンで、動物性の食べ物を取らない人なんですよね。

透き通るような美しい歌声とルックスは、清浄な食事によるものかもしれません。

それにしても、結構痩せたような。。

 

ささやくような歌声と、淡々と刻まれる洗練されたメロディーラインは、癖になります。

繰り返し聞いているうちにすっかり脳内に取り込まれたようで、脳内で自動再生されているのです。

もしかして、脳内を整える働きがあるのでは?って思ってしまうほど気持ちのいいサウンド。

 

音楽は脳内に「快」をもたらしてくれる。

最近の視聴媒体はもっぱらAFNとYouTubeですが、探さなくても勝手に素敵な曲を提示してくれるので、本当に有り難いものです。