やっぱり頼りになるもの | 好きなものに囲まれるくらし

好きなものに囲まれるくらし

「大好き!」は元気のもと。大好き!」を選択し続けていたら、
色んなことが変わり始めました。その変化の過程をつづります。
やっぱり「好き」の力はすごい。

日曜は庭仕事するぞー!っでモードに入ったので、早速その準備。
仕事が確かな日焼け止めを買ってきました。

日常紫外線用の日焼け止めでは少し心配なシチュエーションで、汗をかきそうなときは、やっぱりこれです。


汗をかいても落ちにくいのは今までもそうだったけど、何か色々進化したらしい。


汗をかいたら、更に皮膜が強くなるとか何!?
太陽熱で強くなるとか、どうなってんの??
おまけに、スキンケア成分50%とか、すごくない?
こすれにも強くなって、もうこれ以上、日焼け止めに何を求めると??

どこまで行くんだ、アネッサよ。。

うっかり日焼けの失敗を避けたいときは、やっぱりこれになる。

しかしアネッサがバージョンアップしてるのは、つい最近まで知らなくて。
いつも参考にしてる、このかたの動画で知りました。



アネッサも頼りになるが、ぐっさんも頼りになるのだ。

頼りになる人もモノも、自分の暮らしにできるだけ多い方がいい。
その分、受けずに済むストレスが増えるからね。

頼りになる人もモノも、どんどん自分をラクにしてくれる。

実にありがたいことです。