頑張るぞ!(*^^*) | すがさんの今日が1番の日(^.^)

すがさんの今日が1番の日(^.^)

アラフィフ

色々なことに興味を持つ
清掃業短時間Wワーク主婦

悪玉コレステ高め
糖尿病予備軍脱出!

マルプーめいちゃん7才
キジトラみいちゃん♂️
三毛猫ぷりんちゃん♀

GRANRODEO大好き(*´-`)



 


今年の目標の一つに節約があります



旦那さんの自営業の収入がコロナでかなり減りました
と同時にボイラーが壊れ(^_^;)

お店も改装するし、、

何かと物入りですなぁ


で、今年から老後の為に節約を頑張って行こうかと👍️

頑張りたい!つつも



心療内科の先生からは


働き出した際に自分の小遣いはありますかと言われていて

はい、
無駄遣いをやめます(^_^;)

当たり前っちゃぁ
当たり前なんですけど


計画的にノートに買った物をきちんと書く✏️ことを始めました指差し

なんか良い感じ(^-^)
 

しまって行こうっ~⤴️
おー!!


食パンも60円なら買うよ~😃




娘が作ってくれたヒカキンの味玉



美味しゅうございました😋🍴💕