プチ断食~(^-^) | すがさんの今日が1番の日(^.^)

すがさんの今日が1番の日(^.^)

アラフィフ

色々なことに興味を持つ
清掃業短時間Wワーク主婦

悪玉コレステ高め
糖尿病予備軍脱出!

マルプーめいちゃん7才
キジトラみいちゃん♂️
三毛猫ぷりんちゃん♀

GRANRODEO大好き(*´-`)



 


以前から気になっていたプチ断食

今日で3日目突入です!

夜9時半に帰ると、凄くお腹がすいて
いっぱい食べてしまうのが嫌で
胃を休めたく


朝はしっかり食べて体温を上げたい

昼も食べて!

16時間食べないと身体に良いそう

糖質20%消してくれる!







朝はご飯もおかずも食パン🍞も食べた

昼は娘とマックⓂ️🍔🍟だよ

初てりやきチキンバーガー?かな

セットの後、バックにしのばせていた
クッキー🍪3枚(^_^;)


久々にコンビニスイーツ(^.^)

ファミマの大きなクリームぜんざい

生クリームと白玉の組み合わせが好きよだれ

14時頃アルフォート貰ったから半分食べた

食べ過ぎだな甘いの
f(^_^)