ROYCE'キッチンカー | すがさんの今日が1番の日(^.^)

すがさんの今日が1番の日(^.^)

アラフィフ

色々なことに興味を持つ
清掃業短時間Wワーク主婦

悪玉コレステ高め
糖尿病予備軍脱出!

マルプーめいちゃん7才
キジトラみいちゃん♂️
三毛猫ぷりんちゃん♀

GRANRODEO大好き(*´-`)



 


娘と行って来ました!
昨日は寒かったね~

娘が修学旅行のお土産でROYCE'の沖縄限定の生チョコファン

送料が意外とかかるし
普段は買わない


1時間並びました👍️


No.3位のおつまみチョコ



ポテチチョコは催し物のスタンプラリーで頂けるというサプライズ的な物でした
スナック菓子とはまた違ってチョコ多めで美味しい😋🍴💕
ROYCE'と思ってるからかな?(笑)

後、生チョコは、いつもバイト先で菓子パンなどをくれる方にプレゼントで買いました😃✌️
私はこれが目的だったの



癒し効果どうぞ~☺️

みぃちゃんとぷりんちゃん💕


めいに抱きつくみぃちゃん