2024/06/21 | 奇天烈少女日記

奇天烈少女日記

2021年の4月にCLUB BOSSをオープン致しました。
茨城県鹿嶋市宮中8丁目ビル1階にございます。
Open 20:00 ~ 24:00 (L.O) Close25:00
休日/日曜日 
事前に御予約有れば日曜日も営業いたします。
完全会員制です。どうぞよしなに。











窓をほしがったのは人間だけでした。

外を見るためなら、また外光が必要なら、
はじめから外にいればいいのに、

どうしても人間は囲いの中にいて、
外のことを知りたいらしいのです。



岸田衿子「窓」

























本日は夏至。朝から土砂降りの雨☔ですね。
夜には止むかしら。


夜はお客様と🍽️🍷なのでその前に完全にアルコールを抜いてコンディションを整えます💕✨



















先日は寂しい気持ちでしたが4月ぶりの殿が会いにきてくださりおかげさまでハッピー夜になりました。ありがとう🙏🏻✨


乾杯🍷の巻💕でした。
お店の赤ワインは毎週仕入れています。
飲んだことがないお酒も買って試すのが趣味。
お口に合わなくてもそれはロマンの世界。









今週も感謝の日々。
いらしてくださるお客様有難う✨

お店始めて3年と2ヶ月。
空気感、客層、揃ってきて毎日ノンストレスで営業できている、そんな幸せを噛み締めています。


不思議なご縁で繋がり今も続くご縁に感謝します。
そして新しいご縁にも感謝です。







先日遠方のお客様が贈ってくださった本をたのしく読んでいる。新建築読了しました✨

美しい写真や図面、お客様のお名前と文面が掲載されていて感動いたしました。

























そしてわたくしは只今モーレツに
ペーパーマリオRPGにハマっております❤️

先日任天堂が完全新作をドーンと発表してました。
マリパ新作も楽しみです。



















さぁ本日も良い夜になりますように。
20時〜人のいる限り。ふら〜っといらしてね。
ほんのり酔いたい気分💕