2024/06/22 | 奇天烈少女日記

奇天烈少女日記

2021年の4月にCLUB BOSSをオープン致しました。
茨城県鹿嶋市宮中8丁目ビル1階にございます。
Open 20:00 ~ 24:00 (L.O) Close25:00
休日/日曜日 
ご紹介者様無しの一見様はお断りしてます。
どうぞよしなに。








ただでさえ甘いフレンチトーストを、
その男は小さく切って、
新たにすこしバターをのせ、
蜜でびしょびしょにしてフォークでさして、
差しだすのだった。


幸福で殴り倒すような振舞い。
私はそれを、そう呼んだ。





江國香織


















昨夜はピノ・ノワール🍷で乾杯の夜❤️チェリーパスタ美味しかったです🥰ご馳走様でした♡心地良い時間を有難う。


















2本目はルーマニアのピノ🍷力強い味わいでした❤️
































昨夜も再会、出会い、
幸せをありがとうございました❤️

いろんなご縁をいただき感謝。
たとえ距離が離れてもずっと大切にしたい、
そんなご縁。

🥂🍷二日酔いになる程飲ませて頂いたり
本当に感謝です。

応援してくださるお客様ありがとう。またお会い出来るのを心の底から楽しみにしております✨









そしてお知らせです📢
来週の25日(火)26日(水)はお休み頂きます🙇‍♀️

24日(月)と木曜日からは通常通り営業します。
何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️💕










夏至も過ぎて
あっという間に6月が終わりそうなので
毎日大切に生きましょう✨💕


皆それぞれ地面踏みしめて生きてますから
私も見習って頑張ります。









そして今からお客様と🍽️🍻です✨
今夜も楽しい夜になりますように❤️





20時〜人のいる限り。
ふら〜っといらしてくださいな✨