2024/06/18 | 奇天烈少女日記

奇天烈少女日記

2021年の4月にCLUB BOSSをオープン致しました。
茨城県鹿嶋市宮中8丁目ビル1階にございます。
Open 20:00 ~ 24:00 (L.O) Close25:00
休日/日曜日 
ご紹介者様無しの一見様はお断りしてます。
どうぞよしなに。










雨の日に思い出したりしないよう

毎日雨が降ればいいのに 








佐藤真由美
























本日は雨模様☔️

20時からオープンいたします。


今夜は気分的にとっても寂しい夜なので会いにいらして😢素敵な火曜日に成りますように💕























先日はお誘い頂き日本酒で乾杯🍶ご馳走様でした🩷




















キュートなお土産も頂きました☺︎💕thank you♡






















あっという間に6月後半です。


先週いらしてくださったお客様方へ感謝感激雨霰。

貴重なお時間をありがとうございました❣️


見つけてくださり感謝。

そしてまたお逢い出来た奇跡に乾杯。























おかげさまで幸せな日々でした💛感謝です。


なんだかんだで楽しく日々を過ごせているのも、いらしてくださるお客様のおかげです。


今日はや~めとこともならず足を運んでくださり、お会いできたこと本当に嬉しく思います。


ちらっとふらっと寄ってくださりありがとう😊


















昨夜も良い夜になりました。月曜日から幸先良し💛


初めましての殿も安定の殿も貴重なお時間を有難う存じます💕


続くといいな、大切なご縁。





お逢い出来ることは当たり前じゃないですから、

幸せを噛み締めます。



繋がり続けるご縁、

新しいご縁に感謝感激雨霰。✨






















今週も前向いて頑張ります。

道路沿いの看板も直りました✨







今夜も良い夜になりますように🙏🏻


そう思うと本当になると信じています、言霊の世界。