2024/05/31 | 奇天烈少女日記

奇天烈少女日記

2021年の4月にCLUB BOSSをオープン致しました。
茨城県鹿嶋市宮中8丁目ビル1階にございます。
Open 20:00 ~ 24:00 (L.O) Close25:00
休日/日曜日 
ご紹介者様無しの一見様はお断りしてます。
どうぞよしなに。











だが私もまもなくそちらへ行くだろう
出会えるだろうか 

出会えるだろう
おまえと私だから

宇宙塵になったおまえと私はじゃれあう 
電子顕微鏡でも見えない宇宙塵が 
ときどきピカピカと光る 

ああ ふたりがわらっている 





内田麟太郎





















お早う御座います。

あっという間に5月最終日です。


5月も皆様には大変御世話になりました。

感謝の気持ちでいっぱいです😊💓


6月も宜しくお願い致します🍀





























mbtiは

ENFPでした💋









思い、行動


習慣、人格、


人生。











食べたいもの

飲みたいもの

を食べる為に


好きなことをする為に

好きな人たちと過ごす為に

生きています💋








日々いろいろありますが

時々の無茶を楽しんで、

つらいときは甘えられる人に甘えて生きる。









ほんのり、ゆったり

心はいつも自由なのさ。










「人を非難せず、全ての人の精一杯のその姿をそのまま受け入れると心に決めて実行してみてください。



もし実行できれば今後の人生は

まるでどんでん返しのように激変する。」






良いお言葉を胸に頑張ります。













さぁ週末です。

今日はとことん飲めそうな気分。

心の笑顔忘れず頑張ります。





最近お会いできていない人にも会えますように

🙏🏻と神頼み。