2024/05/29 | 奇天烈少女日記

奇天烈少女日記

2021年の4月にCLUB BOSSをオープン致しました。
茨城県鹿嶋市宮中8丁目ビル1階にございます。
Open 20:00 ~ 24:00 (L.O) Close25:00
休日/日曜日 
ご紹介者様無しの一見様はお断りしてます。
どうぞよしなに。












愛は知性にしか宿らない
人生は何歳からでもやり直せる


人生を愛し学び
そして唄え





















鹿嶋に帰ってきました。
意外とあっちゅう間に帰宅。


無事に帰ってきたので
「楽しんできなさい」と言ってくださった殿に甘えて安定の場所で乾杯の巻(╹◡╹)❤️



話したいことがたくさんあったので
土産話を聞いてもらいました。




ビール、ジンリッキー。白ワインからの赤ワイン、
ちょこっとマティーニで最高の夜。





































お店に着いてからも
よく飲みよく歌いました(╹◡╹)
いつもありがとうなのだ。



























降り続いた雨もようやく止んで
本日はかなり良い天気。




今月も残り3日です。
気合と根性で参りましょう💛




















今週もお待ちしてます❣️
20時〜人のいる限り。



看板は昨夜は大丈夫でした。直ったかも?
消えてても営業してますのでよろしゅう。