2024/06/03 | 奇天烈少女日記

奇天烈少女日記

2021年の4月にCLUB BOSSをオープン致しました。
茨城県鹿嶋市宮中8丁目ビル1階にございます。
Open 20:00 ~ 24:00 (L.O) Close25:00
休日/日曜日 
ご紹介者様無しの一見様はお断りしてます。
どうぞよしなに。










「先生、私の人生もいつか輝くでしょうか」という台詞がよぎる。映画はちどりの中の。



「誰かと出会い何かを分かち合う。世界は不思議で美しいわ。」






















人生の張り合いは「君が私を知っている」を

確保することに尽きる。










先日。美味しいものをいただきたのしいお酒を飲み 

ふわふわとした感じの夜でした(╹◡╹)❤️








キャビアはお客様が購入したもの。


上品で上質でお殿さま気分になった。































ポケモンの話から日本酒の話になり

マスターが日本酒有りますと出してくださったのが

十四代 龍の落とし子。これがまた美味しすぎた。


たらふく飲んだ日。

ご馳走様でした〜❣️🙏🏻












些細な幸せを見つけて

わたし今幸せだなと思うことが増えた。

自分に言い聞かせるのも大切だなと。




本当にいつ何が起きるか分からないから

必死で生きる。











先日はカルヴァドス🍎モランのオルダージュで乾杯の巻。

香りと芳醇な味わいが最高でした❣️


















先週も感謝の1週間。

いらしてくださった全てのお客様へ

貴重なお時間を有難うございます🙇‍♀️❣️




日々流動的で次から次へと新しい風が

あらゆる場所で巻き起こる。そんな時代に

お客様の目に止まり、頭の片隅に居れたこと

足を運んでいただけること

連絡をいただけたこと



挙げたらキリがないのですが

そう考えるだけで出会えたことって

奇跡すぎやしませんか。



いらしてくださるお客様、私に関わる全ての人に

とてつもない嬉しい気持ちと感謝。

























そんなこんなであっという間に6月です。

今年もあと半分。1日1日大切に生きましょう。

今月もよろしくお願いいたします❤️





















今年もゾロ目キャンペーン始まりました🩷

楽しく歌いましょう。







本日も20時〜人のいる限り。

ふら〜っといらしてね。