宇都宮。 | 奇天烈少女日記

奇天烈少女日記

2021年の4月にCLUB BOSSをオープン致しました。
茨城県鹿嶋市宮中8丁目ビル1階にございます。
Open 20:00 ~ 24:00 (L.O) Close25:00
休日/日曜日 
ご紹介者様無しの一見様はお断りしてます。
どうぞよしなに。











人はたったひとつの自分の一生を
生きることしか出来なくて 

あといくつかの他人の人生を
ひっかいたくらいで終わる 

でもそのひっかきかたに
自分の一生がかかっているのだ 


それがドタバタ喜劇にすぎなかったとしても




谷川俊太郎
























先日は2月ぶりの寿司活でした。
ココロオドル。


少し遠くに行って
美味しいものを食べる幸せよ。

















































毎回いちばん美味しかったものが選べない

全て美味しいです。




















日本酒も美味しかったなぁ。特にMSG😊

そして山崎18年も。








やっぱり美味しい時間は幸せ。

感謝です。


















その後は安定の場所へ。

デコポンのカクテルでさっぱりしました🍊💓

またもや橋本店長は不在でした😂





















そういえば
ラーメンが
かなり美味しかったです。


























サクッと帰宅して

天ぷら同伴スタートでした🙏🏻❤️

感謝感激雨霰。



























いろいろツッコミしてて楽しめました😚

そうそう

ラグジュアリービールがあります😊❤️























ROCOCO Tokyo WHITE

日本初のラグジュアリービール。ロココ。

フルーティーな香り、
シルクのように滑らかな舌触り❤️

ゆっくり味わってくださいな😊



























そんなこんなで先週も
あっという間に1週間経ちました。
まさに光の速さです。


いらしてくださった全てのお客様に感謝します。
常連様含め、久しぶりの殿にお会いできたり
走馬灯のようにグルグルと嬉しい日々です。

























好きなものに没頭することが
自分を育てる大切なプロセスになる、
人生の岐路での指針になる。





自分の心の声に耳を傾けて、
目標に向かって今週も頑張りますので
よろしくお願いいたします。










偉そうにしても
偉くない

馬鹿にされても
馬鹿ではない

ただ自分の色で光るだけ






仏の教えが好きです。