2024/04/13 | 奇天烈少女日記

奇天烈少女日記

2021年の4月にCLUB BOSSをオープン致しました。
茨城県鹿嶋市宮中8丁目ビル1階にございます。
Open 20:00 ~ 24:00 (L.O) Close25:00
休日/日曜日 
ご紹介者様無しの一見様はお断りしてます。
どうぞよしなに。










いろんなひとと出会いすぎたり
別れすぎたりしてここまで来ている。


それをいいあらわすことばがないまま、
いま、この春にいる。




柳本々々

































4年ぶりの東照宮。


「見ざる・言わざる・聞かざる」


🐵❤️


国宝にも指定されている陽明門や唐門が

鮮やかで美しい。鳴き竜も感激しました。




























東武ワールドスクウェアにて。





















実物25分の1の精巧なミニチュアで再現した

世界建築博物館。


展示物は素晴らしいし

館内も管理が行き届いていて綺麗でした✨☺️






























大谷資料館にて。

















実際に見ると迫力に圧倒…凄かったです。

ひんやり寒くて神秘的な空間でした❣️































そして宇都宮動物園。



































可愛かったです💓

動物たちに癒されました。


























お店3周年に向けてのパワーをいただいた。



🙏🏻✨







禍福は糾える縄の如し。


良いことも悪いこともきちんとありますが

しっかりと力をつけて頑張りたいと思います。



大切なお金と、

お店に足を運んで下さる労力に感謝して

お客様に来て良かったと思ってもらえるよう

日々努力します。












ふら〜っといらしてくださると

嬉しいです🐱✨



本日も頑張ります。