2024/04/18 | 奇天烈少女日記

奇天烈少女日記

2021年の4月にCLUB BOSSをオープン致しました。
茨城県鹿嶋市宮中8丁目ビル1階にございます。
Open 20:00 ~ 24:00 (L.O) Close25:00
休日/日曜日 
ご紹介者様無しの一見様はお断りしてます。
どうぞよしなに。











夜が来ると私は思うのだった、 

此の世は、海のようなものであると。




中原中也「憔悴」より。


















 





火曜日の夜。逸早く胡蝶蘭が届きました。

毎年ありがとう🙏🏻❣️




 
















思い切り励まされる気持ちになりました。







 













「何があろうと君の味方やで😊」

たまに出る優しい言葉に涙が出そうになるのは

ここだけの話。



























今月4月22日でCLUB BOSSは
3周年を迎えます。




支えてくださる皆さまに
心からの感謝を。

いらしてくださった全ての人に
心からの感謝を。




応援してくれる人がいないと比喩とかではなく
本当に生きていけないので

お店に来てくださるひとりひとりが
私の大切な存在です。




そしてそばで支えてくださる人へ。
本当にいつもありがとう。







自分を見失わないでいられるのも

周りのおかげ。




いろんな奇跡の上に成り立つ

日常です。































とちあかね❤️

浮世絵 両都芸子図 京
歌川広重作の肉筆画を基にしたラベルを使用。

色っぽくて素敵だなぁと思い
何本か仕入れました。

麦も芋も美味しかったですよ😊❤️







今週は月曜日から感謝感激雨霰な夜でした。 

貴重なお時間を有難う存じます。

いらしてくださった全ての人に感謝します🙇‍♀️❤️




















昨日から学び、今日に生き
明日に期待する。





今週も頑張ります❣️