2024/02/29 | 奇天烈少女日記

奇天烈少女日記

2021年の4月にCLUB BOSSをオープン致しました。
茨城県鹿嶋市宮中8丁目ビル1階にございます。
Open 20:00 ~ 24:00 (L.O) Close25:00
休日/日曜日 
事前に御予約有れば日曜日も営業いたします。
完全会員制です。どうぞよしなに。











12色の色鉛筆も
決して均等には減らなかった。

わたしは世界に対して公平ではない。
それが、あなたを愛した理由だ。





一倉宏より。























2月最終日。今月も有難う御座いました。
感謝でいっぱいの2月。

今週もいらしてくださった全てのお客様に
感謝感激雨霰。























先日は殿2人と🥂🍷乾杯の巻。

都内から山形に転勤ときいて
とても寂しい気持ちですが飲む時は楽しく。。
皆んなでわいわいしました🐱💓




















火曜日の夜は一人番。いろいろと心細くて
殿に晩御飯行きたいなぁと甘えたら
連れてってくださいました🥲💓感謝。


















殿とマスターは日本酒の話で盛り上がっていました。
マスターからサッと出された秋鹿、素晴らしかった…💓殿有難う。ご馳走様でした♡















遠方から
SNSのご縁で繋がった殿方もいらしてくださり

皆様素敵な人たちで
おかげさまで素敵な夜になりました。

本当に有難う存じます。。🕊️💓









会えるって本当に幸せなことだなぁと
改めて思います。

何かひとつでも欠けたら実現しなかった今日。
そう思うと更に愛おしい。


















周りに生かされてることを
決して忘れてはならない。


成長には必ず痛みを伴うけれど
大切な事を見失わぬ様に、また明日を迎えます。












そして本日は4年に1度の2月29日。

今夜も気合いと根性。ぜひいらしてください。

良い夜になりますように…🕊️💓