2024/02/26 | 奇天烈少女日記

奇天烈少女日記

2021年の4月にCLUB BOSSをオープン致しました。
茨城県鹿嶋市宮中8丁目ビル1階にございます。
Open 20:00 ~ 24:00 (L.O) Close25:00
休日/日曜日 
ご紹介者様無しの一見様はお断りしてます。
どうぞよしなに。












思っていることを、
ひとにつたえられるなんて思っていないんだ。

ひとりひとりは、
ひとつひとつの閉じたひふに包まれていて、
きみのうけた傷にはきみの血があふれる。

ぼくのじゃない。
だからわかりあえるなんて思っていないんだ。





片山令子より。



























人の記憶に残ることって
かなり大切だなと思う。


折角生きているのだから
好きな人達ともっといろんな思い出を作りたい。










あっという間に2月の終わり、生きてるなと感じる日々です。まだ寒いけれど春の気配もするし、梅を見に行きたいなあ。。
























先週も有難うございました💐




初めまして様、安定の殿方、出会ってから10年くらい経つお客様、遠方からのお客様もいらしてくださりおかげさまで良い夜を過ごすことが出来ました🌉貴重な時間を有難う存じます。



大切なあいちゃんバースデーもあり
個人的にも幸せな週でした💯
終わりよければ全てよし。



Congratulations!🎉🎊



























18時からお店オープン。
気心の知れた殿方との陽気な夜でした。
🍕🍷🥂🥃沢山飲んで歌ったわよ…💋



ねーちゃんケーキ😂💓
もはや毎年恒例です。



いつも有難う。
心から感謝してるよ。
















日々運の良い人たちから
ものすごくパワーをいただいてます。





楽しい人生を歩みたければ、
自分が楽しくなるしかない。








「自身を擦り減らすのは気をつけて。」




「お互い、身体が資本ですから、フィジカルもメンタルも整えるのは大事だね。応援していますよー」







優しい殿方からのメール。
いつもハッとする言葉をくださる。
肝に銘じておきたい。。





賢いし的確だし人を否定しないし
忙しいのに構ってくださり感謝🥲💓






この人凄いなぁって思う人たちって
やっぱり次元が違う。



異次元の世界で呼吸して
物事見て生きてる感じ。



















ネイルは春色に新調しました💓💅🏻























一々感情に左右されない人の方が圧倒的に強いし
感情に振り回されてると目的そのものを見失いやすくなる。



誰かに嫌われるのももう怖くないし
私は内省し改善し前進して生きるのみ。



今年は新しいことにも挑戦するので
大変なことも含めて
今後も楽しみなことしかないです。









 










目標に向かって継続していると、
ちゃんと伸びていく。



自分に合っていることを
ずっと続けることが大切だなと。





明日からもシャキッと頑張ります

明日は髪切るぞ〜

おやすみダーリン🌕