2024/02/22 | 奇天烈少女日記

奇天烈少女日記

2021年の4月にCLUB BOSSをオープン致しました。
茨城県鹿嶋市宮中8丁目ビル1階にございます。
Open 20:00 ~ 24:00 (L.O) Close25:00
休日/日曜日 
ご紹介者様無しの一見様はお断りしてます。
どうぞよしなに。










人生は長いと、ずっと思っていた。

間違っていた。
おどろくほど短かった。

きみは、そのことに気づいていたか?




まっすぐに生きるべきだと、思っていた。

間違っていた。
ひとは曲がった木のように生きる。

きみは、そのことに気づいていたか?






長田弘より。





















人生って色々あって長くって。
でも宇宙に比べたら
ほんの一瞬の瞬きでしかなくって。
そんな中で出会えるのって奇跡みたいなもん。






















明日2.23(金)は天皇誕生日

そして姉、
あいちゃんの誕生日🎂。

毎日お店手伝ってくれてます。

いつも助けられっぱなし。
いつもありがとう。大好き。
かけがえのない存在の人です。










そしていろいろあるけれど
皆様の優しさに助けられてます。

優しい人たちに恵まれて
本当に有り難いです。

皆が幸せで毎日笑って過ごせるように、
日々感謝しながら目標に向かって頑張ろう💘
























そして今日は猫の日。

良い夜になる予感。

今夜も頑張ります💘











月日を重ねるごとに
生きる為に知らず知らずに身に付く装備は
正解なのかたまに分からなくなります




他人を下げるんじゃなくて
自分が上がるべき



本日も通常運転です。