2024/03/03 | 奇天烈少女日記

奇天烈少女日記

2021年の4月にCLUB BOSSをオープン致しました。
茨城県鹿嶋市宮中8丁目ビル1階にございます。
Open 20:00 ~ 24:00 (L.O) Close25:00
休日/日曜日 
事前に御予約有れば日曜日も営業いたします。
完全会員制です。どうぞよしなに。













この素晴らしい世界では遊ぶということほど重要なものはありません。

私には人生全体が一つの遊びのように思えます。




Henrik Ibsen


























先日は久しぶりのリフレッシュ休暇でした💐


少し遠くへ行って参りました。

















昼過ぎに出発して8月ぶりの宇都宮へ。


快晴なり✨






















18時から寿司活スタートの巻。






















握りの写真💓




















つまみの写真💓








撮ってないのもあるけど今回も全て美味しかった…

つまみとにぎりの流れが秀逸。







日本酒もいろいろと頂きました。

写真は撮り忘れて有りませんが美味しかった。。


















ここに来たら山崎18年を飲むんだと心に決めている。。




















美味しいものってうっとりします💓


胃袋が幸せで満ちた。大将も最高でした。














その後はお気に入りのバー。


この日橋本店長は不在の巻🥲






















フルーツ盛りといちごとキウイのカクテルで


果糖摂取🍎







ちょうどいい酔いで心地良い夜でした♡
















翌日のお昼は久しぶりのラーメン。


オープンと同時に入る。


















二度目の訪問でしたが


なんとなく前回よりも美味しかったです💓























何も考えず食べる飲む寝る以外のことを何もせず


まさに"リフレッシュ休暇”でした✨











少し遠いところでもかなり気分転換になる。


移動することの気持ちよさよ…








だらりと続く生活の中に


付箋が貼られる感じが好き。