続々と♡多肉植物クッキー誕生~レッスンレポ♪ | 南大阪・和泉市~Sugar Table~アイシングクッキー・マカロン・デコレーションケーキ教室

南大阪・和泉市~Sugar Table~アイシングクッキー・マカロン・デコレーションケーキ教室

~かわいいお菓子作りで心ときめくひと時を♪~
アイシングクッキー・マカロン・フラワーゼリー・
デコレーションケーキ・ボタニカルボトリングなど
アットホームな自宅教室で優しく丁寧にお教えします♪
資格が取れる各種認定講座も随時開催中。

こんばんは♪

南大阪・和泉市~こころがピュアになる

アイシングクッキー教室Sugar Table

・JSAアイシングクッキー認定講師

・JLAフラワーゼリー認定講師

hotmocaですブーケ2
 
ブログをご訪問頂きありがとうございますキラキラ
===============================
’SugarTableの歩み・講師プロフィール’
こちら をご覧ください♪
===============================

今日は、3月にJSAアイシングクッキー認定講師講座をご卒業されたsugar flower のsarara先生が、多肉植物アイシングクッキーレッスンに来てくださいました音符(早速ブログレポ、ありがとうございますキラキラ) 

 

お会いするのは、約1ヶ月半ぶりですが、懐かしい気持ちでうれしかったです照れハート 2歳のかわいいSちゃんも一緒で、1ヶ月ほど会わない間に、一段と成長されていましたキラキラキトリ

 
『多肉植物アイシングクッキー、とても興味あります白兎耳キラキラという事で、ご参加くださいましたよ音符
 
認定講座で難しいお花絞りもされていますので、専用の口金を使った多肉植物絞りは、絞りやすく感じますねハート
 
1色の着色は、スモーキーピンクにされておんぷ
春らしい、とってもかわいい多肉植物アイシングクッキーが完成しました~キラキララブ白兎耳キラキラ
 
 
 私、もともとは、すごい多肉植物ファンというわけではないのですが;
 
この可愛い多肉植物がアイシングで表現できて、クッキーで美味しく食べられる!というところに’萌え’ますねラブラブらぶ・・・まぁ、単なる食いしん坊!ということですね汗

 

全部で8種類の絞りがありますので、たくさん絞っていただきましたキラキラ

 

レッスン後のティータイムも、これからのお教室のことや、子育てのことなど、いろいろお喋りで楽しい時間でした音符

 

講師講座のご卒業生様は、私にとっては、全6回の講座を向き合った、’好き’を分かち合える、なんだか身内のような?  とても大切な存在ですラブラブ 

 

sarara先生、ありがとうございましたキラキラ

またお家でも、わからなければ聞いてくださいね音符

 

来週末開催の’SugarTableご卒業生様とのランチ会'で、またお会いできるのを楽しみにしていますドッキンハートラブ

 

 

キラキラ人気、急上昇中キラキラ

万象ALA多肉植物アイシングクッキーレッスン多肉植物

詳細はこちら

IMG_20170412_181147821.jpg

 

 

最後までお読みいただき、有難うございましたブーケ2

 

Sugar Table hotmoca

*********************************

現在集中のレッスン・講座 

バラあなたもお家で可愛いクッキー作りの先生になりませんか♪ 
  大人気のJSAアイシングクッキー認定講師講座
   詳細はこちら  
   

 

チョコ10種の技術が学べるアイシング基礎レッスンチョコ

 詳細はこちら

 

 

クッキークッキー作りレッスンクッキー

 詳細はこちら
 


バラお花絞りレッスンバラ
 詳細はこちら

 
 
レーススキルアップレッスン①”
 詳細はこちら
IMG_20160920_165640198.jpg 
 

jelly*フラワーゼリー体験レッスンjelly*
詳細はこちら

  

 
バラ"教室業を営むママのための個別コンサル”

 詳細はこちら

 
 ameba ”アメブロカスタマイズ講座” 
 詳細はこちら
IMG_20160128_155428185.jpg
 

sss 教室の場所・レッスンメニューはこちら