多肉植物アイシングクッキーを受けてきました♪ | 大阪府和泉市 「sugar flower」

大阪府和泉市 「sugar flower」

おうちでかわいいお菓子やパン作りを応援を応援する教室
<ケーキポップス・デコ食パン・アイシングクッキー・絹どけシフォンケーキ・お絵かきロール・>

こんにちはニコニコ

JSAアイシングクッキー認定講師 sararaです
訪問ありがとうございます
 
 
今日はいつもお世話になっているSugar Tableのhotmoca先生のところで多肉植物アイシングクッキーのレッスンを受けてきました音符
少し前に存在は知っていたものの、どうやっているのか気になっていたとこだったので楽しみでしたおねがい
 
そして出来上がりがこちらベル
 
 
{347E4179-82DA-4A86-AD35-9355B30EF641}
 
とてもクッキーで作ったとは思えない存在感ラブ
試食用にと一つ食べてみましたが、サクホロでした照れ
 
多肉絞りも認定講座で習ったお花絞りと違って面白かったですキラキラ
 
 
こちらもいずれはレッスンメニューにしたいと思っています
また準備ができましたら報告させていただきますひらめき電球
 
 
 
**現在募集中のレッスン**
image
レッスン日程はこちら・・・★★★
レッスン内容はこちら・・・★★★