念願の!食べられるマカロンタワーの講師に♡♡ | 南大阪・和泉市~Sugar Table~アイシングクッキー・マカロン・デコレーションケーキ教室

南大阪・和泉市~Sugar Table~アイシングクッキー・マカロン・デコレーションケーキ教室

~かわいいお菓子作りで心ときめくひと時を♪~
アイシングクッキー・マカロン・フラワーゼリー・
デコレーションケーキ・ボタニカルボトリングなど
アットホームな自宅教室で優しく丁寧にお教えします♪
資格が取れる各種認定講座も随時開催中。

こんばんは♪

南大阪・和泉市~こころがピュアになる

アイシングクッキー教室Sugar Table

hotmocaですブーケ2
 
ブログをご訪問頂きありがとうございますキラキラ
===============================
’SugarTableの歩み・講師プロフィール’
こちら をご覧ください♪
===============================

今日は『母の日』カーネーションでしたねラブラブ

 

私は両方の母たちにプレゼントを渡して、一緒に食事に行ったりしました音符 ほんの気持ちですが、日ごろの感謝を少しでも伝えられたら、うれしいなと思いますハート

 
さてさて、ブログに書くのが遅くなりましたが、先週、一般社団法人Artist link Associateのマカロンアート認定講師になりましたマカロンマカロン
 
今まで趣味で作っていたマカロンを改めて勉強できて、そして念願の可愛い食べられる本物のマカロンタワーが作れるようになり、本当にうれしいですラブドッキンハートマカロン3 
白い額に入ったマカロンアート認定証書も素敵ですキラキラ
 

 

コースレッスンでのマカロンタワーの着色は悩みましたが、やはりSugarTableと言えばPINKドッキンハートラブ笑。 もう一色は、春なので明るいYELLOWの組み合わせにしましたマカロンマカロン 

 

いつ見ても、ほんとに可愛いマカロンタワーですマカロンドッキンハート

 

お世話になったのは、多肉植物アイシングクッキーに引き続き、Atelier chat chatのさや先生マカロン 美味しく綺麗なマカロンへのこだわりを感じて、色々と勉強になりましたキラキラ 先生、4レッスンお世話になり、ありがとうございましたドッキンハートドッキンハート

 

6月から、’マカロンタワーの単発レッスン’をできるように、準備と試作に励みますキラキラマカロン マカロンアートディプロマコースも開催していきますキラキラ

 

先生おススメの卓上電気コンロも、早速購入キラキラこれで、移動することなく、レッスンテーブルで、イタリアンメレンゲが作れるようになります音符

 

 

マカロンタワーは、大好きでずっと作ってみたくて、アイシングクッキーで、いくつか作っていました音符マカロンマカロン (かなり以前の作品です;)

 

 

マカロンタワーへの想いが、我ながら伝わってきますね・・・感激

 

これから、かわいい・本物のマカロンタワー作りで、ますますHappyドッキンハートをお届けできるようにがんばりますキラキラマカロン3キラキラ

 

 

最後は、長女(小5)から私への’母の日のプレゼント’カーネーションの写真です。

かわいいお手紙&猫ちゃんのテープのり(?)

うれしいですドッキンハート ありがとうラブラブラブ

 


最後までお読みいただき、有難うございましたブーケ2

 

Sugar Table hotmoca

*********************************

現在集中のレッスン・講座 

 

キラキラ人気、急上昇中キラキラ

万象ALA多肉植物アイシングクッキーレッスン多肉植物

詳細はこちら

IMG_20170412_181147821.jpg

 

マカロン3’マカロンタワー単発レッスン’マカロン3

マカロン’マカロンアートディプロマコース’マカロン

6月よりスタートキラキラキラキラ(ただ今準備中です)

  

 

 

チョコ10種の技術が学べるアイシング基礎レッスンチョコ

 詳細はこちら

 

 

クッキークッキー作りレッスンクッキー

 詳細はこちら
 

 

バラあなたもお家で可愛いクッキー作りの先生になりませんか♪ 
  大人気のJSAアイシングクッキー認定講師講座
   詳細はこちら  
   

 

バラお花絞りレッスンバラ
 詳細はこちら

 
 
レーススキルアップレッスン①”
 詳細はこちら
IMG_20160920_165640198.jpg 

jelly*フラワーゼリー体験レッスンjelly*
詳細はこちら

  

 
バラ"教室業を営むママのための個別コンサル”

 詳細はこちら

 
 ameba ”アメブロカスタマイズ講座” 
 詳細はこちら
IMG_20160128_155428185.jpg
 

sss 教室の場所・レッスンメニューはこちら