Dancing of graceでダンシング~

題名のDancing of grace


「恩寵の舞ing」

「寵愛の舞ing」

「優雅の舞ing」


私は三本立で訳しました爆笑


graceは恩寵という意味があります

恩寵の漢字をみると

心が□の中に大きく広がってます

寵はウの中に龍です。

恩寵とは源の愛がココロにギュウギュウに

みっちみっちにつまってます

「今」がスイングしているので

イングをつけて

恩寵の舞ing


受け取るだけではもの足りず

源に愛をかえすぞ~と

寵愛の舞ing


わたしの舞を表現するぞ~と

優雅の舞ing


私にとっての優雅の舞とは

軽やかに自由にイキイキと生きること

さらに

優雅というコトバに

The three graceも盛り込んで~Dancingラブ


ギリシャの神話では

The three grace

という

三美神がいます

Charm

(魅力・魔法・護符)

Beauty

(美しさ・美貌・美点)

Creativity

(創造力・独創性)



dancingとは

単に音楽に合わせダンシングすることだけではなく

人間の本質(核心)に迫る表現で

人生そのものと言えます


歌詞の中に

「時」が3回

「Dancing of grace」が3回

「描き出そう」が3回

出てきます


3と3と3で9

時にミを任せて描き出す

Dancing of grace

描きだすことしかできない

魔法がかかっている爆笑


Let's  Dancing!!


6月10日のセトリは

All need tough soul

Cute and thrill 

Dancing of grace

Floating in sunlit haze

Bask in radiant dawn

One of love


絵画のように切り取られた世界

繋がったら絵本が出来そうな予感キラキラ


Dogはblood houndだった

It’s raining cats and dogs

こんな言葉もでてきた

謎解きは終わらない笑い泣き


コトバに秘密かいっぱい詰まっているラブラブ

コトバにのってDancing💃

Dogの続きのFishはこちらチュー

とおまさんが歌詞を公開しています

歌詞と歌を合わせても聞いて欲しいルンルン

ココロのウチにヒビキワタルからキラキラ


語る機会をくださった總水とおまさん

すぐに3の主に隠れる私を4の主へと繋いでくれた

上木師匠と大井 映理子さん

そして7人の主

一緒に学ぶ仲間達


ありがとうハート


主にはラムサとエメラルドタブレット

メチャ読まされました爆笑

読むたびに内容がかわる本達📗

100回以上必読らしいから笑い泣き


あと1点は誰の手に!?

8月5日のライブもお楽しみ盛り沢山

オンラインがないびっくり

現地集合!!