今日はなんと!とおまさんと、

とおまさんの新曲についての考察の

素敵な時間がありましたラブ



何週間か前に

「Floating in sunlit haze」

の歌詞を教えてもらい、


ヲシテ文字や発音体感、

エメラルドタブレットやラムサ、

日常で起こることを

歌詞の世界で見ていました。




どんなことをしている時も

現れてるいるのは

私の思い描いたものしかない。


ラブラブラブラブラブラブ



以下は私の解説です。



「Floating in sunlit haze」

太陽に照らされた霧に浮かんで


創造主であり、太陽である私が

照らす霧(宇宙微粒子)の中に

私の思い描いたものが浮かび上がる。



手をかざす先には何が広がっていますか?


源が背後にあって、

私の腕を源流の力が通って、手のひらの先に

私が思い描くものが現れる。


指差す先には何が続いていますか?


私が指差す先に源流の力が、

時間、空間を超えて

宇宙の端まで続いている。



今は見えていないだけだよ 

あなたが望むなら見える


見えてなくても

創造主の私が望むものは必ずある


数えきれない

自由な夢で

満ちた未来まであと少し


創造主であるわたしが

自由な夢で溢れた

現象世界を創造するのに

掌をひっくり返すくらい近い



明るい空にも星が輝いていますか?


日がさすまぶしい空にも

星、自由な夢を輝かせてますか?


今は見えていないだけだよ 

あなたが望むなら見える


見えてなくても

創造主の私が望むものは必ずある


数えきれない自由な夢で満ちた未来まであと少し


創造主で在るわたしが

自由な夢で溢れた

現象世界を創造するのに

掌をひっくり返すくらい近い




長くなると投稿ができなかったので

続き後半で🙏✨