競り結果 | sugarしんの和牛ブログ 兼業繁殖農家のあれやそれ
鳥取で7 7 7万の子牛が出たみたいですね。

血統は
白鵬85の3×安福久×白清85の3(みどり)

夢はあるけど、自分には夢でしかないっす(涙)

ただただ凄いっす(^_^;)

さて現実。

品評会に参加してきましたが、見事に撃沈。

諸先輩方の牛の造りに圧倒されたしんです。
審査員が素通りする位じゃまだまだですわ。
深く反省。









で競り結果ですが、

洋紀久×勝平正×福桜×糸北国×安平
郡選2等賞
296日齢  288キロ  ¥777700

耕富士×福之国×安平×糸秀×隆美
276日齢  284キロ  ¥666600

がっつり2頭で平均で助かりました。

1頭は保留で

秀百合久×菊福秀×忠富士×安平×福桜×上福
276日  推定300キロ
ほぼ藤良が絡まない安美の強い母体が欲しかったし、10歳以上の母体の更新も兼ねてます。

宮崎らしく美福の血も割とミックスされてますしね。

高値での御購買ありがとうございました。