138. なんとさとうさんグッズが誕生しました | 本日のさとうさん。

本日のさとうさん。

元迷いフクロモモンガのさとうさんとの生活。

こんにちは

さとうさんのお世話係です。

 

さとうさんのグッズを作成いたしました。

完全自己満足の世界です(笑)

覗いてみてください。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

さとうさんのお店です☺

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

ハムスターさとうさんのプロフィールハムスター

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

さとうさんは女の子のフクロモモンガです。

2018年の春からお世話係にお世話をさせています。

年齢は拾いモモンガのためわかりませんと

お世話係は困っていましたが

病院の先生はわたしのことを

「わかいね~」といいました。ま、いっか。

ハムスターストリート出身だぜい!)

 

お世話係が旅行の時は、店長のところに

預けられます!

 ケーキとかペット用品売ってるんだって☺

 

気になる方は昔の記事読んでみてね。

名前の由来

さとうさんとの出会い

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

!!!