137. 落ち着かないさとうさん | 本日のさとうさん。

本日のさとうさん。

元迷いフクロモモンガのさとうさんとの生活。

おはようございます。

さとうさんのお世話係です!
 
 
 
 
いつもと違うポーチにはいり
落ち着かなかった人は
毛づくろいに余念がありません
 
夜?は
ちゃんといつものポーチで寝ました
 
さとうさんが嫌いなバナナは
お世話係のおやつになりました!
紅茶とバナナのパウンドケーキ!
 
あげないよ!さとうさんには。
 
 
このベッド買ってみました!!!!
バナナは嫌いだけど気に入ってくれるといいなあ。
 
 
 
そうそう!
全然関係ないのですが・・・・
 
 
 
 
昨日の夕方に我が家のタオルを総とっかえして
でた、古いタオル・・・
使い倒してお家の雑巾にして捨てるには
量がある・・・・
なんかタオルリサイクルしたいなと思っていたところ
西宮の保護猫カフェでどんな古いタオルでも大丈夫
とおっしゃってくださったのでバスタオル3枚と
フェイスタオル10枚ほどを
ゆうパックで送ってみました。
 
我が家のがっしがしタオルたちもにゃんこの
おトイレなどに役立つのね☺
 
自己満足かもしれないですが、不要になったものが
役立ってよかったです🐈
 
 
着払いや、置き場所問題もあるので
うちで出るくらいの
少ない量だと元払いで送ってもらえると助かった
とのことでよかったです☺
 
また、タオルを変えるときは聞いてみようと思います。
 
 
新しいタオルでもいいとは思いますが、
その時はたぶん先に1回洗ってから
送るのがよさそうですね。