131.さとうさんのリズム | 本日のさとうさん。

本日のさとうさん。

元迷いフクロモモンガのさとうさんとの生活。

おはようございます!

さとうさんのお世話係です☺

最近またお世話係が在宅勤務に切り替わったので

さとうさんと日中ずっと一緒に過ごしています

 

 

ダイニングテーブルの近くにさとうさんがお住まいですので

私の背中のすぐ後ろにさとうさんがいる感じです。

 

 

仕事をしていると「ぷく」とか「シュッ」とか「ピッ」みたいな

音?寝言?声がしてかわいいです。

あと、昼間に結構活動しているようです。

 

リズム狂っちゃったのかな?

店長に預かってもらってる間も昼間はもぞもぞしていたようです。

 

 

なんだよ~~~の顔↓

 

おはよ!

 

覚醒

 

にょき

 

 

 

 

 

いきなり出てきて散策

という感じで今日も元気ですさとうさん!

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

店長、今日からまた元気にOPENしています~☺