132.お世話係の夏休み2 | 本日のさとうさん。

本日のさとうさん。

元迷いフクロモモンガのさとうさんとの生活。

 

 

こんにちは

さとうさんのお世話係です。

謎の夏休み更新をしております。

さとうさんの夏休みにしかご興味がない

かもしれませんが

ご興味あれば・・・

 

 

 

先月誕生日を迎えましたので

コロナ蔓延している中で旅行?

 

とは思いましたが、誕生日だし経済回そう

ということで第一段「世界一の朝ごはん」

北野ホテルで頂いてきました。

 

さとうさんは店長のお家で

お預かり&里帰りでした。

いつもありがとうございます。

 

 

かわいい鏡だ!

朝早くからこちらに訪れて朝食でもいいのですが

なかなか難しいと思います・・・

 

 

 

 

仕事終わりにチェックインして朝食にありつきました~

 

誕生日の朝ご飯がこれってうれしいですね☺

 

 

 

朝ごはんの内容は

飲むサラダが美味しいです!

ハムやヨーグルトや半熟卵

どれもオーソドックスですが厳選された感じで

美味しかったです

 

食べるのがゆっくりなわれらは

お腹がいっぱいになったので

温められていないパンはお持ち帰りしまして

 

 

次の目的地までの

旅のお供、おやつとしました!

 

 

 

友達と街に出て飲んだり買い物したりすることは

出来ませんが・・・

2020年の記憶がコロナ

にはしたくありません!

 

また機会があれば行ってみたいです。

 

 

 

では、コロナ時代の旅行は

車と手洗いうがい、消毒、ソーシャルディスタンスで

乗り切りたいと思います。

一休.com

 

北野ホテル

 

フォローしてね…

 

 

 

これ小さくて便利だけど

キャップすぐとれるんだよなあああ