それでは納会ブログその3続き参ります!
続いては、去年のMG賞をかっさらったシュガーのイベント班の総
が、全力で楽しみにしているMG賞です。
去年一昨年は今をときめく女優の顔と合成してMG一同謎の満足感
また、今年は少しやり方を変えまして、去年までのように一年を通して男とし
(文字に起こすとひどい)
従来通りだと思って、何も知らずにラストスパートでポイントを稼
さて、ざっくりと言うと、こんな感じです。
・今年特に色々と頑張ってくださった、お礼を言いたいメンバー
・こんなときに私達、写真撮りたくなったり胸キュンしたりします
の2項目で選定し、最後はMG三人が【個人的に特にお礼を言いた
ではさらっと受賞の動画の一部を並べていきます。
●練習日の朝、他メンバーのピックアップを積極的にして下さったMF勝元さんとDFはせさん。
このお二人に関しては文句ある方はまずいらっしゃらないと思います!
本当にありがとうございますの一言に尽きます!!><
●そして練習を盛り上げてくれたメンバー、MF白瀧君とAT高野さん。
大きな声で盛り上げてくれたり、面白いことを言って場を和ませてくださいましたね^^
じゃっかんMGの心の声が漏れておりますが、気にせず参りましょう。
嬉しそうな白瀧君と
素直に褒められると反応に困るシャイな高野さん(笑)
●そして備品をいつも車に積んで持って帰って下さるメンバー。
ひろしさんは毎回重たいゴールを持って帰ってくださいましたね!><
勝元さん、顔はキマってますがなんせコメントが。
私的にこの二つのセリフは名言となりました(笑)
お二人とも本当に器でかすぎです(笑)
この水面下or幹部ラインで繰り広げられる「第●回!!元太郎vsA!!」は結構ガチなやつでしたね^^
永尾笑ってんじゃねーよ^^と思いました^^(あの時はね!(笑))
ひろみさん、備品持ち逃げ犯呼ばわりされてましたね(笑)
私はあの日のみぽりんの
「えっ…青タンク一個もないんですか」
と言った時の表情をこの先も忘れません。
今後彼にクーラーボックスを預けるのは考えたいところですね。
魚臭くなります(笑)
●綿谷さんのメット越しの笑顔はNo1だと思います。
こーんな笑顔で嫌味なんて言うものですから、MGはたまりません。
喜びのわたやん。
●シュガーで最も笑顔が可愛い五人衆。
かわいいといわれて嬉しくないかもですが、でもカワイイんです(笑)
平良さんなんて顔隠しちゃってますからね!
他にも沢山紹介したいのですが、尺の関係上ここらへんで…><
そして、最後にMGそれぞれが【個人的に特にお礼を言いた
(※この時、どこからか『こっからが本番やで‥‥』という、鬼気迫る
まず
あゆちゃん賞に見事選ばれましたのはこちらの三人!
あゆちゃんからのプレゼント
「絶対に負けられない戦いではくパンツ」
を嬉しそうに履く、立教3兄弟!!
FO志田君、AT古後さん、MFたくみくん!!
あゆちゃんをシュガーに連れてきて下さり、MGの仲間を増やしてくださいました。
そして、まだチームに慣れないあゆちゃんのサポートを、たくさんして下さったそうです。
それにしてもこの立教3兄弟は本当にいい方達です!!!
あゆちゃん賞の受賞おめでとうございます!!
運営面、チーム内の事、その他、細やかな気配りと心配りはやはりさすがとしか言えません。
グラウンドの確保で頭を悩ませているときの
「僕の人脈も頼ってくださいね!」
は、「な…なんてイケメンなんだ……」と失神しかけしました。
あとなんかちょいちょい趣味嗜好が同じなところが決定打になったのでしょう(笑)
三次会出ずに帰ってすみませんでした!!
そして、やはり二年間主将主務として一緒にやらせていただいた衛藤主将。
選ばない理由はどこにもありません^^
素晴らしいキャプテンシー。そして自分のことよりも何よりもまず、チームの皆の事を最優先に考える姿に、私自身学ばせて頂くことができました。
てか奥様会う度可愛くなっていきますね…この前は聞いてないのにめっちゃのろけられました^^
最後はみぽりん賞!!
あゆちゃん賞だけでなく、みぽりんの心もしっかり掴んでしまった恐らくシュガー内で今年一番の罪な男。
MFたくみくん!!
みぽりんは、ことあるごとにたくみ君を推してましたね^^!
でもそれはよ~くわかります(笑)
なぜなら「凄まじいイケメン」とは、他でもない彼のことなので(ここで暴露)
いや本当にいい男とはこの人のことですね!!多分!!きっと!!
そしてもう一人はMF佐野さん!
これもわかりますね~。
いつも騒いでますけど、ここぞというときの空気読解力、気遣い、優しさは佐野さん独特のものを持っていると思います。
今年は怪我であまり練習にこれなかったですが、それでもみぽりん賞をとったのは佐野さんの人柄を考えると当然なのかもしれないですね^^
しかし、こうやって結果をみるとMGの趣味とか好みがばれますね(笑)
来年は別の案を考えましょう(笑)
MG賞受賞の皆さま!!
おめでとうございます(*^▽^*)!
そして、気になる来季の主将はこちら!!
MF三浦元太郎くん!!
彼が、来季2020年シュガーレイズの主将となりました!!
二年間、衛藤主将を支えながら幹部だけでなくOFリーダーやMF
『僕、シュガー大好きなんで』
といって、運営、プレーと多方面からシュガーを盛り上げてくださ
元ちゃんなら、助けようと集まってくれるメンバーが沢山いるはず
来年はファンリーグに新チームが参戦し、きっと困難な場面にも直面するかもしれません。
でも元ちゃんを中心に、きっと更に強く、楽しく、シュガーレイズが進化していくのだと思うと、来年がとても楽しみですね!
(まあ、私とは救急箱とかの件で何度も^^)
そして無事、元ちゃんに主将の襷を渡すことができた衛藤主将。
二年間本当にお疲れさまでした。
昨年は●●の乱があったり、今年は今年で怪我等もあったりと、あ
個人的な思い出は、協会の代表者mtgに行く前にさくっとご飯を食しな
『どーすんの‥‥‥』
『どうしましょう‥‥‥』
‥‥‥‥‥‥
シャクシャク‥‥
(咀嚼音のみの空間)
絶望的な空気が流れましたが(笑)、去年の惜敗そして自らの大き
衛藤主将らしい、食い縛り続けたど根性をみせましたね!
そんなんだから皆、衛藤主将が大好きなんですよ^^!
(オッカの愛はちょっと異常だけど)
本当に本当によかった!!
もうこれだけです!!!(笑)
衛藤主将、本当に本当に本当に!!
お疲れさまでした!!!!!
皆からのメッセージアルバムを貰い、喜ぶ衛藤君。
いやらしい顔してますね。
幹部の皆さまもお疲れさまでした^^!
それでは二次会。。。
といいたいところですが、去年に引き続きそれぞれの卓上で盛り上がっててなんだか
シュガメンの奥様方!
いつも応援、その他サポートをありがとうございます(>_<)
実はこっそり奥様方の飲みに行きたいとずっと思ってます(笑)
プレイヤーの皆さまから頂いたMGへのプレゼントのシュガーTシャツです。
デザインは小松さんと平良さんだそうです!
去年に引き続き、本当にありがとうございます(>_<)
こうやって何かして頂けると、本当に照れま…嬉しいですわたしたち!!
いい笑顔ですね^^!
それでは、2019シュガーレイズ納会ブログは以上にて終わりと
通常だとここでおしまいですが、今年はもう一本書きます。(あ、
今年も沢山の新メンバーがシュガーに入団してくださいました。
そのフレッシュで個性溢れる期待の新メンバー達、そして今年一年
来年もフィールド上で、そしてサポート面で沢山活躍し、シュガー
それでは、次回のブログ更新は31日です!
お楽しみに~~
※最近シュガーで流行っている遊びはけん玉です。