【 SugarRays Blog ~2021~】

 【 SugarRays Blog ~2021~】

メンバー交代制のブログです。

こんにちわ!Sugar Raysです!

練習は基本毎週日曜日、埼玉県で、たのしく!たくましく!練習しています

出身大学は本当にさまざまです!!
関東、関西はもちろん、北海道や岡山まで!
全国各地から個性的なメンバー集まっています(∵)

ブログを見て興味を持ってくださった方、是非練習にご参加ください( ´∀`)
日程、掲示板などはHPから→http://www.sugarrays.org/
新年度が始まり皆さんいかがお過ごしでしょうか。

生活・仕事環境が変わった方、あまり生活変わってない方、色んな方がいると思いますが、初心忘れずに元気にやっていきましょう!




さて、少し前に遡りますが、3/28は健保グランドで練習がありました。ブログ更新滞りすみません…

アップ風景




むむむ、寝坊したのでしょうか?パジャマみたいな格好でアップをしてる人が1人いますね。

この後上下とも1枚ずつ脱いでしっかり練習していました。寝坊しても何も問題なかったんですね!



練習途中からゲストの岩手大卒のAT小川さんも参加。

気合入ってますね!


練習はGB練,3on3,6on6など久々のハーフコートサイズでのプレーを確認しながら行いました。





練習後には吉報が!嬉しいことに先程のゲストのAT小川くんは初参加で即入団決定!今年はATメンバーが少ないのもあり、活躍に期待です。即入団を決めちゃう程sugarは居心地いいでしょうね〜




白瀧主将が欠席の為、古後副主将と恒例の握手。








そしてこの日のsugarでは、もう1つ大きな出来事がありました。





突然ですが、みなさん、「えとう」と聞いたら何を思い浮かべますか?


元プロ野球選手 江藤智選手




元サッカーカメルーン代表 サミュエル・エトー選手





色々なすごい「えとう」が世の中にはいらっしゃいますが、


我々sugar raysにはこの方













前々年度主将のDF衞藤がいます!(フルネーム出したら怒られそうなので名前は伏せました)


4月から岐阜に転勤の為、一旦sugar raysから離れますが、いつかまた一緒にラクロス出来る日をお待ちしております。つまり先週の木田選手同様レンタル移籍ということですね。

練習後には代表して今年度もう1人の副主将の元さんからプレゼント(主将の白瀧は欠席)


中身は世界に1枚のsugarTシャツ





このシャツ着れば喋らずとも衞藤は大宮から来たってことも
主将だったこともすぐに分かりますね。なんて便利なんだ!


プレー中は誰よりも熱く、チームが点を取ると自陣から走って寄ってきてくれたり、怪我をしてプレーが出来ない時も練習に来てチームの為に動いてくれたチーム想いの彼にsugarrays一同心から感謝しています。

ほんとはブログも書いて欲しかったのですが、ブログ書くぐらいならsugar raysをやめると何年も言い続けてたので、当日誕生日だった私が執筆致しました。





さて、sugarraysは選手、MG、TRどしどし募集中です!新生活が始まったフレッシュな方も久々にラクロスをやりたいなと思ってるから誰でも大歓迎!!各種SNSからご連絡お待ちしております。