ボンビーガールならぬボンビーおばさんのパインです♪
大阪府八尾市でアンティークショップSugar Pineをやってます。

 
1月19(木)20(金)21(土)実店舗お~ぷんしてまぁす♪
 
 
フォトスタイリングの研究科 
クリエィティブに行ってきました。
 
そのあとには、新年会が!!!
 
 
 
トップの窪田先生や、南都先生 
そして事務局の原田さんも来てはって
その上 沢山の先輩もいらっしゃてて
キンチョーのクリエィティブと新年会でした(笑)
 
 
クリエィティブでは
最新の流行の傾向や、SNS事情など、
そして実践のスタイリングを撮影するのも楽しい♪
 
 
窪田先生が、
ピンでやってる人は、情報が入りにくいので
クリエィティブを作ったって
納得♪
 
 
で、新年会までのの待ち時間は
みんなで お茶飲んでた。
 
 
 
また、これが
 
 
盛り上がる!
 
盛り上がる!!!
 
 
 
ここでも色んな情報をゲット♪
 
って、
 
何に一番盛り上がったかって???
 
 
 
女子カメラマンの方も交えて
プロフィール撮影の話してたら、
 
最後は
 
やっぱり自撮りよね!
 
ってことになって、
 
スマホの
べっぴんしゃんに写る
オススメアプリで盛り上がった(笑)
 
 
 
女子高生と同じレベルですが、
 
ちょっと違うのが
 
しわが飛ぶ!!!ってとこで
みんな盛り上がってます(爆)
 
 
ちらって画像見せてもらったら 
スゴイ若返り(笑)
 
子高生になってるやん。
(ヤバスギ=汗。。。)
 
 
ビューティプラス(英語)とか、
B612とか言うアプリが
オススメ~~とか言ってたっけ。
 
カシミエさん情報です★←リンク
 
(パインさんは まだ このソフト未確認です=笑)
 
 
 
 
 
で 新年会の場所に移動。
 
 
ここでも、楽しい会話の中でも
みなさんから
インスタの話を聞かせていただいたり
すっごくお勉強。
 
私の席の前は、
現在スタイルスナップと言うサイトで
大人体型で活躍中★←リンクの、
事務局の原田さん。
 
原田さんの肌がめちゃくちゃキレイで、
またまたココでも
3000円台のオールインワンの化粧品教えてもらった♪
 
 
 
いっぱい、
最前線の情報、いただき~~~♪
 
って思った 
 
クリエィティブと新年会でした (*^^)v
 
 
 
 
 

明日は、展示会。

また、仲間と会えるかな♪
 
バタバタしてるけど、楽し~~~♪
 
 
フォトスタイリング協会★←クリック
フォトスタイリング師匠のヤノミサエ先生★←クリック
 
 
 
 

 

 

只今グリーンの似合うお部屋に
改造中のパインさん
 
 
 

あなたの、ポチ !!!
   関取メガネさん 撮影とハンドメイドネタ作り

がんばります♪
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 




にほんブログ村

 

関取メガネ  リメイク♪おんぷ ハンドメイド♪おんぷ♪おんぷ ウォホッホッ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ

 

 

 
https://www.instagram.com/sugarpine1103/

パインのカメラ インスタグラムですおんぷ

 

 

☆Sugar Pine (シュガーパイン) アンティーク ブロカント 古道具   
ジャンクガーデニング 木工  雑貨 のお店    
開店日 木 金 土  11:00~5:30
(月1回 土曜日 お休みになります)
(他にも、お休みする時がありますのでブログで確認をお願いいたします。)