​​こんにちは🙋🏻✨

表現力を爆発的に上げて
琴線に触れる歌声に変える
ボーカルコーチのSugarです!
プロフィールはこちら!




ボイトレをしてきたのに、

歌が上手くならないんです😔


って、自分の限界を感じている人...

.

.

.


.....大丈夫‼︎💦✨


あなたも絶対、歌が上手くなれる❤️‍🔥


ということで、今日のテーマはズバリ‼️





あなたは少し遠回りをしているだけ😌


今までの努力は、

何一つ無駄じゃない🍀


・大きくてしっかりした良い声が出る

・音程が正しい

・リズムが正確

・解剖学の知識もある

・スタッカートやロングトーンも自由にできる

・高音域も出せる

・響きを移動させられる


なのに.....


歌声に自信が持てない。

聴く人に届かない。


...一体なぜこんなことが起きるのか🤔


それは、


伝えたい感情や感覚から

逆算の思考

歌声を決めていけてないから☝️


ボイトレによって

自分が出せる声

重きが置かれている時は、


そちらに意識をとられてしまって

表現したいのことが

実は全然考えられていない。


でも、曲をしっかり読み解いて

伝えたい感情や感覚を明らかにして、


それ届けるにはどうしたらいいのかに

意識を向けられた時、


はじめて歌が

本当に上手くなってくるんです☺️


感情や感覚によって

ヒトの体がどう変化しているのかを

とことん観察して、


しっかり心と体を繋ぎ合わせて

一つにしていく🫶🏻


そうすると、

自分がその曲を歌うときに

出すべき声の答え


はっきりと見えてくるんです👀✨


大切なのは、

[歌詞を読み解く力]と


そこでわかった感情や感覚を

[声に変える力]


自分の心が動くから、

聴く人の心も動く💞


歌っても動かぬハートに悩むときには、

ぜひ私を頼ってくださいね🍀✨


必ずあなたの心が動き出すように

しっかりサポートします❤️‍🔥


-----------------------------------------



お友達登録はこちらから!

[たった20 日々の歌うまトレーニング]を配信中🎁


IDを検索は、アットマークをつけて

「@100ursrh」です💁🏻✨


-----------------------------------------


人気記事