桜土手へ | 水底からの手紙~そっと逢いましょう~

水底からの手紙~そっと逢いましょう~

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。

先月後半からアレルギーが悪化してしまい、強い薬を投与されながらなんとかやっています。

今年はドクターストップでお休みしなくていい様にと、時々早退させてもらって通院しながらお仕事しています。

やっと昨日の受診で、次は1週間後と間隔も空けれる様になってきました。


そんな昨日。

病院の帰りにあまりに暖かく気持ち良かったので、通勤経路にある桜土手に桜を見るぞと行ってみました。

毎日通る場所ですが、なかなか朝晩では写真も撮れないのでね(笑)🤣











例年なら、この土日に桜祭りがあって、夜桜用に提灯が下がったり、屋台も色々出るのですが、さすがに今年はありません。

桜を見て通るだけのお花見を楽しむ人が少しいるくらい、警備の人がいて立ち止まったり集まったりを注意してる様でしたね。

私も橋のたもとに自転車を止めて写真を撮るだけでしたが、やっぱりなんか癒されますね( *´艸`)

人混み苦手な私にはこれで充分でしたよ♪




来年は普通の生活が出来てるといいですね( =^ω^)













のちほっ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪❤️