城ホール行って来ました! | 水底からの手紙~そっと逢いましょう~

水底からの手紙~そっと逢いましょう~

ブログの説明を入力します。




おつです♪

昨日城ホール参戦しての、今帰りのバスの中です( *´艸`)

いきなりのヒロムちゃんの後ろ姿(笑)

あ、でも結構前の方でしょ?

今回はイビさんが出なかったから、ヒロムちゃんTシャツ(ラッカーフリークスのやつね♪)着用、ナオル、ダリルも連れて行って来ましたよ!

ヒロムちゃん、見事に防衛。

そして内藤さんも防衛で人生初のハポン締めを叫んできた(笑)







物販もお目当ての内藤さん二冠シャツ、ヒロム特集のパンフレットにヒロムちゃん絆創膏も!

うん、可愛い!(笑)

次は来月の尼崎。また頑張って働きますよ~











のちほっ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪💕