最近の楽しみ | 水底からの手紙~そっと逢いましょう~

水底からの手紙~そっと逢いましょう~

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しています。

コロナであれこれ大変だけど、なんとか頑張ってますよ(笑)

仕事はこういう時なのでしんどいですが、最近はこんな事やって楽しんでます。







はい、流行りのマスク作り。ミシンは壊れたまま使う事もなかったので、全て手縫いで…

家族やお世話になった方々にプレゼントしました。

そして手仕事にハマった私。









マスクケースや、ポーチももちろん手縫いで作りました( *´艸`)

手縫いなので結構時間はかかっちゃうんですが、楽しく取り組んでますよ♪

今はまた違う柄でポーチを作成中。今後は小さめなエコバッグを作ろうかと思っています。コンビニとかがレジ袋もらえなくなるみたいなんで、職場の売店に持ってくのが欲しいのでね♪


また、いいのが出来たら報告しますね( =^ω^)











のちほっ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪💕