ちょっと疲労と地元の味と | 水底からの手紙~そっと逢いましょう~

水底からの手紙~そっと逢いましょう~

ブログの説明を入力します。





おつです音符


今日は遅番出勤でした。


業務が済んで片付けをしたら職場を出たのは7時過ぎ……


今日は説明だけ聞いてはいたケドやったコトのない業務がほとんどだったのと、金曜日の夕方が一番忙しいらしく


入社3日目の自分にはちょっとキツイ1日でした。




そんな今日の夕飯……


ちょっとくたびれたし、どうしようかなと思ってたら


コレいただきました音符







140822_204452.jpg


元祖 かに寿司。


鳥取では有名なお弁当で、駅や空港で買えます(* ̄ー ̄)駅弁てやつです。


工場は家の近所にあるんですが、鳥取にいると駅弁を買うコトはないので初めて食べました。


ふたを開けると




140822_204600.jpg



ほぐした蟹身がたっぷり、酢めしの酸っぱさとよく合い、さすが長く愛された味といった感じでした。


地元過ぎて食べない食べ物、行かない観光地って結構あるケド


意外に食べてみたり、行ってみたりするのも良いかもですね(*´∀`)♪











のちほっ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ドキドキ